SSブログ

西日本新聞の激安購読料金!

西日本新聞の激安購読料金についての
情報をキャッチしました!

西日本新聞のそれぞれの購読料金は
こちらで見る事ができますよ♪




西日本新聞の購読のお申し込みは4タイプ
から選択できるようです。

一つ目は『西日本新聞朝夕刊セット』です。

これは一般的なセットではないでしょうか。

西日本新聞の朝刊、夕刊を同時に
購読したいという方向けの申し込み
形態ですよね♪

二つ目が『セット版朝刊のみ』の
申し込み形態です。

「朝刊と夕刊ふたつもいらないよ!
私は朝刊だけで十分!」

という方のための申し込み形態ですね。

だいたい普通のご家庭ではこの
朝刊のみの購読を選択する方が
多いのではないでしょうか?

私の実家も朝刊しかとっておらず
何年間も夕刊という物が存在する事を
しりませんでした。

夕刊を購読できる家庭はお金持ち
なんだなあと思っていました。

ちなみにこの朝刊のみの購読価格は
公式ページには記載されておりません。

どうやらご自宅がどこにあるかで
西日本新聞の購読料金が変わってくる
ようです。

申し込みをされたあとに後日連絡を
くれるそうですよ♪

3つ目の購読形態が、『西日本新聞統合版』
です。

福岡県以外の地区での西日本新聞の
バージョンのようです。

最後が『西日本スポーツ』です。

西日本新聞が発行しているスポーツ
新聞ですね。

ところでこの購読なのですが現在
プレゼントキャンペーンをやっているそうです。

新規の購読を申し込んだ方で西日本新聞を
6ヶ月以上購読すると13種類の中から
プレゼントを選べるそうですよ♪








Copyright © 西日本新聞の激安購読料金! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。